ゲーム記録

 

 

初めまして訪問ありがとうございます!

私のゲームの記録を残したいと思います。

 

最近呼んだデビルチルドレンの漫画が面白かったので、黒の書を買ってplayしました。
33時間ほどでサックとクリアできます。やりこむ場合は別でしょう。
図鑑埋めたりしていきたいと思います。

 

コール!! 銃を使って召喚するのがいつ見てもいいなーと思います。
赤の書も遊びたいな~と思いました。

 

ペルソナ好きなら一度は遊んでほしいと思います。
デビルが気持ち悪くて嫌だった私にはグラフィックとしてはこれくらいがちょうどいいです。

 

黒の書→ペルソナシリーズ→真・女神転生シリーズの順にやると慣れるかと思います。


黒の書、赤の書から遊ぶとデビチルは慣れやすいんじゃないでしょうか。
デビルメイクライとかもちょっと抵抗がある。遊んだけどね。

3dsのダウンロード版で遊んでます。ダウンロード版は便利!

攻略記録を次回から残します。